【スペイン遠征2015夏】セレッソ大阪U-13様

セレッソU-13の皆様が、9月8日(火)から9月14日(月)の日程でスペイン遠征を行いました。リオハ州で行われたU13トーナメントに参加し、リーガの育成チームと対戦し素晴らしい戦いを演じました。遠征の様子を写真と共にご紹介します。

マドリードに到着し、翌日は朝からトレーニング。長旅後の大事な調整。午後の試合に備えます。
最初のトレーニングマッチはラージョ・バジェカーノと対戦。2-0でセレッソが勝利!
大会前最後のトレーニングマッチはアルコルコンと対戦しました。

大会地へ移動しいよいよ本番です。まずは対戦相手となるエスパニョールとセルタの試合を視察。
初戦の相手は前回大会優勝のエスパニョール。激しい試合となりましたが3-2で勝利!
2試合目の相手はセルタ。1-0で勝利し1位で予選通過!

決勝トーナメント初戦の相手はAビルバオ。結果は5-1の圧勝。準決勝の相手はFCバルセロナに決定!
いよいよバルサ戦。前線から果敢にプレッシャーを掛けに行きバルサを苦しめましたが、惜しくも1-2で敗戦。3位決定戦を戦うことになりました。
3位決定戦の相手はRソシエダ。連戦で疲れもあり試合は1-1の引き分け。PK戦でセレッソが3位となりました。
大会後の表彰式の様子。デポルやエスパニョール選手達と交流。

トレーニングマッチから大会まで選手達は、様々なタイプの相手に対し伸び伸びとサッカーを楽しんでいました。それぞれの持ち味を与えられた時間の中で精一杯表現しようと努めていたセレッソの選手達には、観客席からも大きな拍手が送られました。
セレッソU13の皆様、大変お疲れ様でした!!

——————————————————————————————-
◎サッカーや水球、その他スポーツ関連の「スペイン遠征」の詳細をご案内致しております。

◎遠征にご興味・ご質問のある方はノバジカへお問合せください。

——————————————————————————————-

ページトップへ