元エスパニョールのストライカーが元妻、元カノたちから口撃される

かつてエスパニョールに所属していたアルゼンチン人ストライカー、オズヴァルド。イタリア代表歴を持ち、現在ローマに所属する彼の恋人がプラハにふたりで旅行いった写真をツイッターに掲載した。オズヴァルドの恋人はアルゼンチン人歌手であるヒメナ・バロンさん。彼らはチェコ共和国の首都でバレンタインデーを過ごし、2人で仲良くビールジョッキで乾杯している写真をツイッターに掲載した。  

すると論争が巻き起こった。2人は軽い気持ちで載せたのだろうが、その行動はオズヴァルドの過去の女性たちの逆鱗に触れてしまったようだ。  

彼の元恋人であり、彼の子どもたちと生活するエレナさんはその写真を見るとすぐさまこうツイートした。
「新しい恋人と楽しむよりも、子どもたちと1か月以上も会っていないのだから、彼らといっしょに時間を過ごしてほしいわ」  

元恋人がそう書き込むとオズヴァルドの離婚した妻であるアナさんが登場。エレナさんにツイートに対して、こう返信した。
「あなたに抱擁を。あなたの気持ちは誰もよりもよく分かるわ」  

さらにアナさんはこうツイートした。
「彼は私たちの息子とは6か月以上も話していない」  

このオズヴァルドの元妻エレナと元ガールフレンドのアナの2人は何度も電話で連絡を取りあっている仲だという。そんな2人がツイッターにオズヴァルドがロマンティックな写真を掲載した時にここぞとばかりに口撃をしかけたようだ。  

百戦錬磨のストライカーもさぞかし驚いただろう。

ページトップへ