【番組】世界の日本人妻は見た!2時間SP~ドイツ編

ノバジカがドイツでの取材撮影にご協力させていただきました番組が来週放送予定です!

■番組名:世界の日本人妻は見た!
■放送派:毎日放送/TBS系列
■放送日時:2015年2月24日(火)20時~(2時間スペシャル)

■番組紹介(公式サイトより一部抜粋):

今、国際結婚する日本人女性は年間7000人、そして海外で暮らす日本人の奥様はおよそ20万人といわれる。ニューヨーク、モナコ、香 港、スペイン、トルコ、パリ、イタリア、ドバイ・・・、憧れの洗練都市、魅惑のリゾート、世界遺産の街・・・ 番組では、そんな世界の国々へ嫁ぐことになった「なでしこ」たちを取材し、日本の常識では考えられない、暮らしてみて初めて知った、困った、驚いた、「どゆこと!?」な体験をリポートする。

今回の2時間スペシャルでは、ドイツ・フランクフルト在住の「なでしこ」もご紹介予定です。

ドイツの美都フランクフルトからはパイプオルガン奏者として活躍するカズミさんが登場!
音楽留学中に出会った夫のイョルクさんとは正反対の性格だったが、あるとき彼女は結婚を決意。その理由とは?
そのカズミさんに密着し、食生活から何から“超合理的”なドイツの暮らしを徹底リポートする。男女混浴が当たり前、衝撃ドイツのサウナ事情も!

※詳細は番組公式サイトへ→「世界の日本人は見た!」
http://www.mbs.jp/japa-zuma/

どうぞご覧ください!

ページトップへ